SESのパートナーを募集している会社には、即戦力を求めたいです

エンジニアの仕事は、今ほどITが普及している世の中の場合、多様性が求められます。
例えば、フラッシュゲームで名を馳せ、それで大成功していると言う実績があっても、世間の流れがスマホに移れば、先の実績はリセットされ、そちらのアプリを開発する能力が求められます。
ですから、専門性を持った職人と言う形よりも、特にSESのパートナーとしては、求める人材と技術は臨機応変が大切になってきます。
そうなってくると、募集している業者を選ぶ場合は過去の実績をひけらかしているところより、ITの業務を多角的に行っている会社のほうが融通が利きそうでいいですよね。
例を挙げると株式会社プラボがいいかもしれません。
ホームページを見ると、一つの業務に固執している感じではなく、その多様性は目を見張るものがありますからね。
もちろん、過去の実績をひけらかしているわけでもありません。
そのような性質を持っていながら、SESのパートナーを募集中とのことですから、欲している会社は是非、利用してみてはいかがでしょうか。
お客様のニーズが多用し、世の流れが激しいわけですから、そのスピードにしっかりと対応したいですよね。
そうなると、自社でコツコツよりSESのパートナーを利用するべきでしょう。